

わたちも入ったわ~

ラピスに教えてもらって、わたちも入ったの

こっちも、ぽちっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

チアガール?

12月12日(日)京都の宇治川河川敷で近畿ラブラドール訓練チャンピオン決定競技会を見に行ったの。

旦那のラピスが、服従G1プロの部へ訓練士の方と一緒に出るってことで、パパとママとわたち、応援?にかけつけたの~。
応援っていうより、ラピスがちゃんとできるかどうか????だったので確認の意味が強かったと思うわ~

ラピスは、訓練士の先生と前の日からお泊りだったから、静かだったわ~。
出番は、午後からだったの。

河川敷の上の車の中からパパとママ、真剣に見てたわ~

出場前のラピスと再確認の先生・・

10121326.jpg

競技のときは、動画なの。
ラピスの日記で見てね。

ラピスの競技が終わると、ラピスは、遊びで先生と一緒にわたちが午前中にゲームに参加したのに出場したの
さすが先生
10121336.jpg
ボール大好きなラピスをうまくコントロールしてたわ~

タイムは、30秒台で頑張ったんだけど、3位までならず・・・

わたちは、せっかくきたのだから、他のラブちゃんと遊びたいわ~って主張したら、
ブログつながりのお友達わんこちゃん達へご挨拶できたのよ
10121338.jpg

ラブがいっぱいで見に行ってよかったわ~

わたちの応援もあって、なんとラピスったら、その部門で優勝しちゃったの

10121261.jpg

ラピスの先生、ラピスがイエローラブなので、勝負服は、白にして決めてくれてたんだって。
あと、競技に出るタイミングやラピスの誘導など、とっても上手だから優勝できたみたいなの。
なら、わたちでもOKだったのかしら?

あっ、わたちは、駄目なんだって。
動きがシャープでないからって・・(-_-;)

ラピスがいっぱいおやつをもらって帰ってきてくれたし、ラピスのおかげで、お祝いに大きなガムももらえたし、いいことがいっぱいだわ~

ラピス、また応援してあげるから頑張れ~




わたしのお仕事

最近、わたしにもお仕事ができたの。

ちなみに旦那様のお仕事は、朝刊を加えてお父ちゃんに渡すこと

わたしはっていうと、ママの借りてる畑で見張り役よ~

ママは、お散歩途中に畑に私を連れて行ってくれるの。
用事がすぐに済むときだけだけどね。

10042407.jpg

マザコンの旦那様は、ママがちょっと距離をとると、もう待てないの。
畑に入ると大変なことになるからって、畑にちょこっと寄りたいときは、わたしがママと一緒にお散歩なのよ。

↓ピッコロ(ミニ人参)もおすそわけ~
これは、プランターで私たち用に作ってくれたの。ヘルシーでしょ。

10042536.jpg

さきほど、ママにシャンプーしてもらたから、とってもすっきりだわ~

昨日は、家族みんなで旅行に出かけたし、また寝なくちゃ、おやすみなさい

Wママでお散歩

今日、わたしの実家のママが来てくれたの~。
一緒にドッグカフェへ行く約束して、行ったんだけど、お店が閉まってたの。

急きょ、馬肉をおいてるやさしいマスターのいるお店へ
閉まってた・・・

それで、私のお家で一緒にランチするのに、材料の買い出しに歩いて行くことに・・
旦那のラピスは、マザコンで待てができないからって、お家でお留守番。

わたしは、実家のママとともぴーママと一緒に買い出しへ
もちろん、わたしは、お店の外で待ってたわ~

Wママに挟まれて歩くのって最高だわ~
とっても幸せ気分よ~

ママにも甘えれたし、よかったわ~
091004081.jpg

ちゃっかり、旦那のラピスも甘えてたわ~
旦那さまは、実家のママに私より先に飛びついたり・・・ほんとお子ちゃまなのよね。

ママ~、今度またお店に行ってみようね。
またママに会いたいわ~

ママ~、わたしに会いにきてくれて、ありがと~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ラズリ(旧姓:リンジー)

Author:ラズリ(旧姓:リンジー)
イエローラブラドールのラズリ(旧姓リンジー)
2007年4月12日生まれ女の子
盲導犬候補生として生まれてきて、1歳2か月までパピーウォーカーさんのお家で育って、訓練所に帰って、すぐに落っこちちゃったの。そして、5か月年下の旦那さまのラピスのお嫁ちゃんになって(お嫁に来たときに名前が変わったの)、
飼い主であるお父ちゃんと
ママとの2人2犬暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
