今シーズンも山奥へ

わたち地方、暑くって(ー_ー)!!

今年も避暑地の山奥へ

木陰で川遊び、めちゃ涼しいわ  水も冷たいし
17073024.jpg

17073043.jpg

めちゃ満喫したので、もうお家に帰りたいわ~
17073061.jpg



17073073.jpg



今シーズン最後の雪遊び

3月4日から家族みんなで今シーズン最後の雪遊びに石川県に行ってきたの。
毎年行ってて、お友達とも一緒に遊ぼうと声をかけたんだけど、急に誘ったから日程が合わずで、今年は、わたちたちだけでたのちんできたわ~

お天気もいいし、誰もいないし、雪はきれいだし、貸切最高だったわ

1703051411.jpg

170305044.jpg

170305033.jpg

170305125.jpg

わたちも雪遊び大好きなのではじけちゃったわ(^_^)v

雪遊び

山奥のへ雪が積もってるって聞いたので、2月12日から2泊3日で母子で行ってきたの。
の5キロ手前から急に雪が積もってて、びっくりしたわ~

荷物を家に入れったら、さっそく、フリーで散歩
だれもいないし、真っ白な雪の上を歩いたの。深いところで15cmくらいあったけど、今回は、ママ、長靴で歩けてたわ

170213087.jpg

170213079.jpg
170213076.jpg

170213074.jpg

川にも少し
170213104.jpg

170213061.jpg

ママったら、そり遊びして遊んでたわ

170213098.jpg

ここは、とにかく寒いので、遊んだら、お家に入って、ホットカーペットつけて、上から電気毛布とお布団掛けて、みんなで
もぐってたの。
電気ストーブはあるけど、あんまり暖かくないから。

今月も雪遊びができて楽しかったわ。
来月も行けたら嬉しいなあ~
近すぎてラピスったら、毛をこがしちゃった事件もあったし。

今年初雪遊び

1月13日から、家族みんなで雪遊びに豊岡へ行ってきたの。

到着した日は、雪が積もってなくって、わたちたちがお宿に着いたら、雪が降り出したの
170115090.jpg

翌朝、起きると真っ白
170115162.jpg
170115140.jpg

170115123.jpg

スノシューをつけてるママの後ろを歩くの。雪が深すぎて、なかなか前にすすめないからね。

170115185.jpg


翌日もう少し積もってまた雪遊び

170115101.jpg

170115219.jpg

170115232.jpg

雪が思ったよりたくさん降って、びっくりしたわ~

帰り道
主要道路が↓
170115269.jpg
なので、カニもゲットせず、まっすぐお家へ帰ったわ~

また雪遊び行きたいわ~

今シーズン最後の雪遊び

3月11日(金)から1泊2日で雪遊び旅行へ行ってきたの

160312010.jpg

160312053.jpg

160312141.jpg

160312059.jpg

1603121131.jpg
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ラズリ(旧姓:リンジー)

Author:ラズリ(旧姓:リンジー)
イエローラブラドールのラズリ(旧姓リンジー)
2007年4月12日生まれ女の子
盲導犬候補生として生まれてきて、1歳2か月までパピーウォーカーさんのお家で育って、訓練所に帰って、すぐに落っこちちゃったの。そして、5か月年下の旦那さまのラピスのお嫁ちゃんになって(お嫁に来たときに名前が変わったの)、
飼い主であるお父ちゃんと
ママとの2人2犬暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード