スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしのことパートⅡ

わたしには、生後60日くらいから1歳2か月まで育ててくれたママに
今、わたしと一緒に暮らしてるママ

そしてなんと、生まれてから生後60日まで育ててくれたママがいるの。
生後60日くらいまでは、当然だけど、↑のママの元でわたしを産んでくれた犬のママもいるの。

だからわたしには、3人のママと犬ママがいるのね。

犬ママを紹介するわね。

どっちがわたしが分かるかな?
ちなみに今のママがママ犬とわたしにおそろいのお洋服を作って着せてくれてるの。

mama

正解は、左がわたしで右がママ犬よ~

最近のママの写真なの。

onnpu

わたしんは、いっぱいママがいるでしょ
だからパパも3人いるの。
でもパパ犬のことは、残念ながら知らないの~

今でもみんなのママとパパそして犬ママにも時々会えるから、幸せだわ~

スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

わたしのこと

6月16日、パパとママとラピスのにやってきて、カルチャーショックばかり

今までのと勝手が違い過ぎるんですもの~

たとえば、寝る時は、ケージの中。ドックフード以外のおやつは食べた事なしだし、ソファーや机の下で伏せ状態なの・・
車の中でも足元に乗せられるけど・・・・

なんと、ここにきたら、
車は、パパと一緒に後部座席だし、初めて知ったけど、ガムとかビスケットなんてもんを食べれるし・・
寝るときは、ラピスとおんなじようにっていうことでお布団でパパとママと一緒だし・・
でも、いきなり生活パターンは、変えられないから、お布団の外側で寝てたわ~
おやつは、しっかりいただいたけど・・・

ラピスは、今まで一人っ子で天下だったから、わたしの前で『ここは、ぼくんちだ~』って主張するし・・・威張るし・・・
最初は、どうしよう~(T_T)って思ったけど、

パパにラピスのとのお留守番を頼んで、わたしだけの時間を作って、一緒に散歩してくれたりして、救われたの。
そして、だいぶラピスにも受け入れてもらえたの。

今でも、威張られるけど、いじめられたりしないからほっとしてるのよ。

ドッグランに行っても、わたしのほうが足が長いからラピスに追っかけられても、全然へっちゃらだったし。
今では、他のわんこにのられそうになったら助けてくれるのよ~

パパとママのにやって来て、1か月くらい経った頃、施設に帰る前まで、お世話になったママと会えることになったのね。
もう、会えないと思ってたので、とっても嬉しかったの~。

ちょっとしたご縁があって、ママ達が会うことになったんだって。

そのときにあ、お互いのママ同伴で結婚式あげたの。
同棲生活を経て、なんとかやっていけそうだったし・・・

結婚式

ケーキ

わたしの旦那さまのラピスよ。わたしより5か月年下だから、わたしより体も小さいでしょ。
ちなみにわたしより心も小さいかも?
でも、威張ってるけど、怖がりで気が小さいのは、確かだわ~

今でも、ママ同士仲良しだから、わたしも実家に帰れたり、ドッグカフェで一緒にもできるし、いいでしょ。
だからわたしには、実家のママとお姑ママがいるの。

そして、まだママがいるのね。
また今度、ママを紹介させてもらうわね。




theme : わんことの生活
genre : ペット

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ラズリ(旧姓:リンジー)

Author:ラズリ(旧姓:リンジー)
イエローラブラドールのラズリ(旧姓リンジー)
2007年4月12日生まれ女の子
盲導犬候補生として生まれてきて、1歳2か月までパピーウォーカーさんのお家で育って、訓練所に帰って、すぐに落っこちちゃったの。そして、5か月年下の旦那さまのラピスのお嫁ちゃんになって(お嫁に来たときに名前が変わったの)、
飼い主であるお父ちゃんと
ママとの2人2犬暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。