似合うかしら?

13090531.jpg


ママが作ってくれたの。旦那のラピスと色違いなの
似合ってるかしら?

わたち、おうちでは、すっごくリラックスしてるの。
13090518.jpg

へそ天で寝るの。
無防備でちょ!!

賞品だわ~

わたちの服でジャガー賞をいただいた賞品が↓

みなちゃまのおかげで、ありがと~でちた。

p1020415 (2)

p1020418 (2)

モデル犬のわたちを応援してね

ママが、わたちの服を作ってくれたの。

ママが着ていた服なんだけど、お尻が隠れないのがいやで、気に入らなかった服だったのね。
それをリメイクしてくれたの。

せっかくなので、ペット服コンテストに応募したのね。
そしたら、なんと1次を通過したって連絡が来て、2次審査は、HP上でみんなからの一般投票なんだって~

IMG_6018.jpg
IMG_6058.jpg

モデルは、わたちなの。

他にも素敵な服がいっぱ~いなので、見てみて~↓

ジャガーミシンコンテスト

大型犬は、わたちだけみたいなのね。

ママ、針を3本も折りながら、仕上げたの。
ママもがんばったし、わたちがモデルしゃんなので、応援ちてね。

フードをつける前
IMG_5970.jpg

コートの下に着ている旦那のラピスと色違いの服
IMG_6039.jpg

旦那のラピスのほうが、なぜか似合ってるのよね~
IMG_6068.jpg


実家のママの手作り

この間、お里帰りしたときに、実家のママお手製のエビ天をもらって帰ったの

いただきま~す

11071010.jpg

えっ、かたいわ~

これは、ママがお出かけしたときに食品サンプル体験コーナーで、作ったものなんだって。
本物そっくりで、わたち、だまされっちゃったわ~
ほんとおいしそうだったのよ~

どんくさいわたちに↓ぽちっとよろしく~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

クローン完成(ミニだけど)

今日から新しい家族が増えたの。

ラピスラズリ 031

どっちに似てる?

わたしのクローンちゃんよ~(ラピスの日記の答えね)
わたしより3まわり小さくなったんだけど・・・

どう、似てるかしら?

ラピスラズリ 026

ママがわたしと等身大を目指して、頑張ったんだけど、焼くごとに小さくなっちゃって・・・

ミニクローン完成よ。

わたしは、すぐにご挨拶して、置物って分かったんだけど・・・

ちょっとママの期待を裏切っちゃったわ~

そして、今度は、旦那のラピスご対面~
ラピスったら、しっぽ振りながら、ご挨拶しまくり・・
[広告] VPS


でも、全然、お返事してくれないのにったの・・・

[広告] VPS


そう、威嚇しまくり・・

最後には、私に八つ当たりするし・・・

とばっちり受けちゃったわ~

クローンなのって分からないの


わたしと旦那さまが一緒に座ったら、わたしのほうがでかいの・・

小さいクローンと旦那さまのほうがお似合いだわ~

ラピスラズリ 033




01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ラズリ(旧姓:リンジー)

Author:ラズリ(旧姓:リンジー)
イエローラブラドールのラズリ(旧姓リンジー)
2007年4月12日生まれ女の子
盲導犬候補生として生まれてきて、1歳2か月までパピーウォーカーさんのお家で育って、訓練所に帰って、すぐに落っこちちゃったの。そして、5か月年下の旦那さまのラピスのお嫁ちゃんになって(お嫁に来たときに名前が変わったの)、
飼い主であるお父ちゃんと
ママとの2人2犬暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード