

お誕生日会

ママと一緒に女同士お出かけしたの

黒ラブのお友達ボスくんので4月生まれの合同お誕生日会をしたの。
ラピスは、大会に出るので明日から出発のため、お家でお留守番

黒ラブのメイちゃんも4月生まれなのでみんなでお祝いを~って言ってたんだけど、ちょっと予定がずれてしまって、ボスくんとお誕生日会をしたの。

ボスくんのお家に行く途中、メイちゃんのを届けに寄らせてもらったんだ~。
を届けに行ったのに・・かえって、いっぱいをいただいたの~
メイちゃん&リーフくん&kaedeちゃんママさん、ありがと~でちゅ。

そう、メイちゃんとリーフくんに人間さんの赤ちゃんが増えたの。
うちは、増えないのかしら?
人間の赤ちゃんとわんこの一緒の生活ってあこがれる~、ママがうらやましいって言ってるわ~

を置かせてもらって、すぐ近くの公園をお散歩
ラピスラズリ 002

ちょっとだけ雨が降ってきたので、ボスくんのお家へGO
途中、ちょっと遠回りをして滝谷不動院さんを下見 一度近くを通ってみたかったんだって~

ボスくんのお家に到着  ここでちょっと冷や汗たらりのハプニング
でも、canaさんとkazuさんのご夫婦二人三脚で よかった~ ほっ、わたちも

ラズリは、嬉しくってお庭で豹変・・・(-_-;) さっそく、ドロドロ・・・

今日は、ボスくんのお家でボスくんとわたちのお誕生日会だったの。

↓バスロープ ママが作ったの
さっそく、試着してくれて、ありがと~
ボスくん、固まってたわね~。ごめんね~

ラピスラズリ 011

それからいつものヤギミルク入りシフォンケーキと前にラピスがゲットした鹿肉のジャーキー

わたちもボスくんのママ(canaさん)にをいただいたの。

ラピスラズリ 013

ボスくんは、ラピスと一緒でわんこに興味ないの。
わたちが近づくと固まったり、逃げちゃうの

ボスくんは、うちのママに わたちは、canaさんの側で甘えてたわ~

ラピスラズリ 019

canaさんの手料理 ↑一人分なのよ~

ママね、普通にランチ注文するといつも足りない~って(-_-)/~~~ピシー!ピシー!って言ってるの。
今日は、お味も量も大満足でほんと超ご機嫌なのよ。

うちのママ、感激しまくり~とっても美味しかったって~。

うちのおばあちゃん(お父ちゃんのほう)は、全く料理しないから、手料理って食べることってないの。
いつもママが頑張ってるだけで・・・
ママのほうのおばあちゃんは、今まで1回だけだよ~。あとは、いつもママ
だから、こうやって作ってもらえるってこと、とっても嬉しいんだって。
それにとっても具だくさんで美味しいし、canaさんの愛情たっぷりで幸せ気分だって~

ラピスラズリ 037

今日のメインよ~。

お誕生日だから、ちゃんとデコレーションしてほしいわ~って言ったんだけど、ママが苦手なのね。

ママが『デコレーション付きのケーキを年にお誕生日だけ1回とシンプルケーキ年6回食べるのどっちがいい?』っていうし・・・
もちろん、6回だから、許してあげよっと。

だから、ボスくん、あと5回は、食べれるわよ~

今度は、お誕生日会でなく、うちにも遊びに来てね~。また食べれるわよ~。

今日は、とっても楽しい1日になったわ~


kazuさん、canaさん、ボスくん、ありがと~でちた。
またね~

今度は、うちのママがサンドイッチ作るって側で言ってるから、小川があるところへ出かけましょうね。

場所も勝手に決めてるし・・・




02 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ラズリ(旧姓:リンジー)

Author:ラズリ(旧姓:リンジー)
イエローラブラドールのラズリ(旧姓リンジー)
2007年4月12日生まれ女の子
盲導犬候補生として生まれてきて、1歳2か月までパピーウォーカーさんのお家で育って、訓練所に帰って、すぐに落っこちちゃったの。そして、5か月年下の旦那さまのラピスのお嫁ちゃんになって(お嫁に来たときに名前が変わったの)、
飼い主であるお父ちゃんと
ママとの2人2犬暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
