

超歩いたよ~

今日、ママが実家のママと一緒にすることになったよ~って、畑から速攻で帰るとすぐにリュックを背負って、旦那のラピスとわたしと歩いてお出かけしたの。

どこに行くの?って聞いても、「ママに会えるよ~」だけで・・・

???状態だったの

ラピスは、方向的に、どこにいくか分かったみたい・・
この間、ママと一緒にお出かけしたから、ときたみたい・・

早歩きで45分、歩いたら、何度か来たことのある公園に着いたの。
そこで、待てさせられて・・・

そうしたら、から、実家のおばあちゃんとママと今預かってるが降りてきたの。

わ~い

今日は、Wママにおばあちゃんと一緒に公園内をお散歩したの。
09103009.jpg

芝生の上は、気持ちよいよ~
09103014.jpg

そして、お昼は、公園の近くのカフェへ(何度か来たことがあるので、もう覚えてるわ~)

旦那のラピスは、待てができないので、噛み応えのあるガムをもらって、足もとで噛み噛みしてるの
09103017.jpg

もちろん、妻のわたしももらえたわ~
09103021.jpg

でも、わたしが4分の1も食べ終えてないのに、旦那様は、すでに食べ終えて、わたしのガムを狙ってたの・・
でも、リードが短くって、奪えずであきらめてたわ~

ママ達は、いっぱいいろんなお話してたわ~
近々また、一緒に遊びに行く約束もしてたから、わたし、また会えるから楽しみ~

公園内も少し歩いたから疲れて、そしてガムも食べたら眠くなっちゃって・・・
居心地もよいお店だったので、くつろがせて寝させていただいちゃったの
09103026.jpg

お店を出たら、ママとおばあちゃんとバイバイして、
来た道とは違う道を通って、けっこう[emoji:i-1の中、帰りは、1時間近くもかけて無事に
に辿りつけたの。

でも、すっごく歩いたから、超疲れたわ~
もう、へとへと・・・

旦那のラピスは、まだママに元気だぞ~ってアピールしてたけど・・・

今日は、とっても疲れたけれど楽しい一日だったわ。

できれば、車で公園まで連れて行ってほしいわ~

今日は、超爆睡だわ~
おやすみなさい

ちなみにママは、歩いてお家に着いたら、今日の予定の買い物など、お出かけまたしちゃったわ~
中年になるとタフになるのかしら?

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラズリ(旧姓:リンジー)

Author:ラズリ(旧姓:リンジー)
イエローラブラドールのラズリ(旧姓リンジー)
2007年4月12日生まれ女の子
盲導犬候補生として生まれてきて、1歳2か月までパピーウォーカーさんのお家で育って、訓練所に帰って、すぐに落っこちちゃったの。そして、5か月年下の旦那さまのラピスのお嫁ちゃんになって(お嫁に来たときに名前が変わったの)、
飼い主であるお父ちゃんと
ママとの2人2犬暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
