スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お里帰り

今日は、私の実家の近くの河川敷へ連れて行ってもらったの~。

ちなみに、旦那様も一緒だったの・・・

河川敷に着くと、実家のママとパピーわんこも来てくれて・・・

河川敷でいっぱい遊んだの~。

人も犬もいないから、よかったわ~
わたしは、豹変したら大変だからって、ロングリードされてたけれど・・・


今日は、事件にならなかったけど、ともぴー、ってあったのよ~。

公園内を散歩してるときに、池の上で写真を撮るのに、リードをちょっと離したすきに、ラピスったら、池に飛び込もうとしたの。
あわてて、ママがリードをつかんだからよかったけれど・・・
やばかったのよ~。
池の横がちょっと陸地になってたから、そこまでですんだから・・・

池といっても、けっこう汚さそうだったし・・・
ラピスラズリ 112

池のほとりに「ここは釣り禁止」ってあったんだけど、もしラピスが飛び込んだら、「犬を遊泳禁止」って看板も建っちゃうんだろうなあ~

ラピスラズリ 115


危機一髪のあと、でも、まだ飛び込みたいみたいでしょ。
すきあらば~って狙ってるみたい

そのあと、私の実家のママのでお昼ご飯をごちそうしてもらったのよ~。
ラピスは、落ち着きないからって、パピーわんこと一緒にケージに入れられてるの。
ラピスもパピーちゃんみたいでしょ。お子ちゃまなのよ~

このまま、しばらくわたしのお里でゆっくりする?

ラピスラズリ 122

久しぶり?の実家だけど、いつ遊びに来させてもらっても、落ち着くわ~

いっぱい遊べたし、実家のママにもあまえられたし、とっても素敵な一日だったわ~

また遊びましょうね。

実家のママも、わたしの今のにも遊びにきてね~


そして、ママのお友達ママへ

ラピスラズリ 038


夫婦茶碗と言ってるけど、いかがでしょうか?って・・・
黒が黒っぽく釉薬がでなかったらしいけど・・・
もらっていただけると嬉しいって言ってますが・・


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ねぇ・・・・これって・・・まさか・・・・
絶対にダル柄だよね?モーモー柄じゃないよね?

ラズリ~ともぴーさんのお友達に牛飼ってる人いる?
いないよね?
もしかして・・・この行き先って千葉かなぁ・・・
もしそうだとしたら、すっごく嬉しい~~~~~~~。

楽しくてハラハラ~な1日だったね。
ラピスのおかげで、ともぴーさんの反射神経、鍛えられてるね~。


No title

ジェイ・ちゅママさんへ

ちなみに左側の茶碗は、ダル柄に交じってJと|と○をさりげなく入れて、JPの名前を入れてるんだけど・・
そしてJPのトレードマークも
そして、右側は、おもいっきりちゅちゅってひらがな入れてみちゃった。

間違いなくそう千葉行きで作ったものなんです。
でも、<m(__)m>
黒らしく色がでなかったんです~。
ご迷惑でしょうが、是非、パワー入れてるから、もらってください。

来週くらいにお菓子を焼くので、その時に一緒に送らせていただくのでもう少しお待ちくださいね。


もう、ラピスといたら、寿命が縮まっちゃうわ~。
肉体的疲労プラス精神的疲労もすっごくあって、お出かけしたあとは、超お疲れ・・・(-_-;)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ラズリ(旧姓:リンジー)

Author:ラズリ(旧姓:リンジー)
イエローラブラドールのラズリ(旧姓リンジー)
2007年4月12日生まれ女の子
盲導犬候補生として生まれてきて、1歳2か月までパピーウォーカーさんのお家で育って、訓練所に帰って、すぐに落っこちちゃったの。そして、5か月年下の旦那さまのラピスのお嫁ちゃんになって(お嫁に来たときに名前が変わったの)、
飼い主であるお父ちゃんと
ママとの2人2犬暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。