スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平和な日々

水曜日の夕方から、旦那のラピスが、訓練士の先生のところにお泊りに行ってるの。

わたしは、とってもゆったりした日々を過ごしてるの。

だって、旦那がいると、ママにくっついて、3Fにあがったり、1Fに降りたり、とにかくストーカーしてるから、
いつもでばたばたなの。
いたずらしては、怒られたりしてるから、わたしは、うるさくって、のんびりできなかったのね。

それが、すっごく静かで平和なのよ~。

それに、ママも独占できるの。

ラピスの留守中、同士で、旅行もよいね~って言ってたんだけど、ママ、陶芸教室やお仕事やパターン教室などの予定が入ってて、駄目だったの。


でも、今日、お昼過ぎから時間ができたからって、ドッグカフェに連れて行ってもらったの。
大泉緑地の横にある『リアン』さんよ。
実は、先週の金曜日の夕方に、ラピスと行ったんだけど、駐車場がいっぱいで帰っちゃったんだって。
ママは、↓、とっても気に入ってるの。お料理がとっても美味しいんだって。

http://caferian.exblog.jp/

ママは、↑のブログを見て、どうしても『温かーい「海鮮野菜ピリ辛タンメン」』が食べたかったんだって。

10020512.jpg

かなり遅めのランチになったから、けっこうすいてたから、とってもラッキーだったのよ。

ママったら、ご飯のおかわりもしてたわ~

わたしもママのそばでいい子にしてたのよ。
ママが作ってくれたマットの上でいい子でしょ。
10020510.jpg

あとね、ママがお出かけ用の2WAYバックを作ってくれたの。
そのバックにいろいろと入れでお出かけしたのよ。

10020517.jpg

左に写ってるのは、夏までに作ろうと計画中なんだって。
わたしの浴衣だって。
この型紙は、小型犬用だから、ママがサイズを大きくして型をとりなおすんだって。
うまくできるのかしら?

今も、わたし、ママを独占中なのよ~

明日のお昼に旦那さま、帰ってきちゃう・・・
きっと、またうるさい日々になるのね~
帰ってきたら、ママへの反撃から始まるのかなあ?

わたしは、逃げておこっと・・・



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラズリ(旧姓:リンジー)

Author:ラズリ(旧姓:リンジー)
イエローラブラドールのラズリ(旧姓リンジー)
2007年4月12日生まれ女の子
盲導犬候補生として生まれてきて、1歳2か月までパピーウォーカーさんのお家で育って、訓練所に帰って、すぐに落っこちちゃったの。そして、5か月年下の旦那さまのラピスのお嫁ちゃんになって(お嫁に来たときに名前が変わったの)、
飼い主であるお父ちゃんと
ママとの2人2犬暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。