モデルにされたわ~

午前中は、ママと旦那さまと一緒にに歩いて行ったの~。
帰ったらすぐに、ママはお出かけなんだけど、疲れてるわたしに『ラズリは、お仕事へ行くよ~』って連れ出されたの。
旦那のラピスは、ケージでお留守番

わたしどこに連れて行かれるの~?って思ったら、ママが通ってる陶芸教室だったの。

わたしの置物を作ってるんだけど、お顔が写真だと、よくわからないって最後の〆だし・・・ってlことで、
モデルさせられちゃたってわけ。
10030520.jpg

本格的なモデルでしょ?

10030526.jpg

どう?
わたしに似てる?

他の人たちは、教室の中なのね、わたしがいるから、ママったら、無理行って窓際族させてもらったんだって~

先生にもお顔のアドバイスをいただいたり、手直しをしてもらって、なんとかわたしが見ても、よ~

ママは、とりあえず、ほっとしたみたい。

わたしが、ママのそばでモデルしてたら、先生や陶芸教室の受講してる人たちが、わたしをほめてくれたり、可愛がってくれるの。
なかなかよいところだったわ~

ママのわがままでわたしまで・・・すみません~
あたたかくわたしを可愛がってくれて、ありがと~ございました~。

モデル料として、ママからおやつをもらえたの。
そして、陶芸が終わった後、横の広場で思いっきり遊ばせてもらえたのよ~。

10030532.jpg

10030537.jpg

10030540.jpg

最初は、ロングリードされてたんだけど、ノーリードにしてくれたの・・
わたしが離れたら、『置いて帰る』って脅すから、ママのそばにちゃんといたのよ。

ケージの位置を変えてくれたの。

10030541.jpg

10030519.jpg

これなら、ママが運転しててもママが見えるから、安心だわ~

わたし、モデルでなくってもまた行きたいわ~


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~!!
お顔もできて もう形は完成なんですね~♪
すごいです~~~v-238
自分の欲しいものが作れるなんて 本当にステキ~v-237

ラズリちゃんも モデルさんができてお利口さんさんです!
ご褒美にオヤツをもらって、それに広場でも遊べて良かったね♪

No title

メイ&リーフママ さんへ

お顔、先生に助けてもらってなんとかラズリっぽくなりました~。
あとは、毛並みを整えて、色をつけて、焼くだけなのですが・・・
また色のつけかたとか悩むところですが・・・

広場、横に小川?が流れてて、犬散歩コースにもなってます。

No title

すごい!!そっくり。よく出来てるね~v-424
これって、出来上がったら重たいの?
旦那様の分も作るのかな?
こんな素敵な焼き物が、お家に飾られてたら素晴らしい!!

ラズリ~、ちゃんとお利口にモデルさん出来たんだね!
みなさんに褒められて良かったね!!
ノーリードでも遊べるなんて、本当にお利口~
ダイエットも成果が出てるみたいだし、えらいぞ~。

ともぴーさん、何でも出来ちゃってやっぱりすごいなぁ。
例の計画もびっくり!
もう、千葉まで来る日も近い??

No title

ジェイ・ちゅママさんへ

ラズリの置物ですが、土を10キロ、使っています。
両手でどっこらしょってかかえるくらいありますよ~。
ラピスのも作りたいのですが、しばらくは、ろくろとかでお皿を作りたいので秋くらいからぼちぼちと頑張ります~。

ノーリードにすると、ヒヤヒヤです。周りに細心の注意を払いながらです。
犬も人もいないところでしか無理そうですよ。

そう、旅を考えたのですが、頑張っても長野群馬までかしら?

一人旅で犬OKのお宿を探してるの。
平日のみならいくつか見つけたのですが・・・一人で2頭は、拒否されるかも~?

例の計画、お天気次第ですが、来週くらいかしら?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ラズリ(旧姓:リンジー)

Author:ラズリ(旧姓:リンジー)
イエローラブラドールのラズリ(旧姓リンジー)
2007年4月12日生まれ女の子
盲導犬候補生として生まれてきて、1歳2か月までパピーウォーカーさんのお家で育って、訓練所に帰って、すぐに落っこちちゃったの。そして、5か月年下の旦那さまのラピスのお嫁ちゃんになって(お嫁に来たときに名前が変わったの)、
飼い主であるお父ちゃんと
ママとの2人2犬暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード