スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己中の旦那様

旦那のラピスは、勝手に自分でおもちゃ箱を開けて遊ぶの。
いっぱい出してくれるから、わたしも余ってるので遊ぶけど、わたしが遊んでると、
『ぼくのだぞ!返せ~』って無理やり奪うの。

ママに、『ラズリも負けるな!奪い返せ~』って言ってもらえるけど、
ラピスが使ってないおもちゃをまた探すのね。そして遊ぶとまた取られるの。

もうだいぶ慣れっこになったけど、今日は、ママのブログのお友達=ジェイピーくんとちゅちゅちゃんのママからいただいた骨まで取られたの。

1つずつ、あるのに。
自分の骨を噛み噛みしながら、私のほうへ体ごと押し寄せてきて、わたしが、油断したすきに、私の骨を横取りしたの。
自分の骨は、しっかり胸でおさえてるわけ。

[広告] VPS


[広告] VPS




ラピスって自分のものは、自分。わたしものもの自分のものにしちゃって、ずるいわ~


かわいそうなわたし・・・

別々のケージで食べさせてほしいわ~

骨も噛み噛みして、疲れたら、↓
10032228.jpg
ラピスがわたしのケージから座布団を枕にして寝ちゃったの。
なんで、自分のケージにも色違いのがあるのに、わたしのを使うの?
わたしのケージ、クッションなくなって居心地悪いじゃないの

そう、自分の都合のよいように、行動するところなんて、ほんとママそっくりって、パパが感心してたけど・・

わたしにとっては、最悪だわ~

実家に帰りたいわ~
ママ、これを見たら、迎えにきてくれないかしら?


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラズリ(旧姓:リンジー)

Author:ラズリ(旧姓:リンジー)
イエローラブラドールのラズリ(旧姓リンジー)
2007年4月12日生まれ女の子
盲導犬候補生として生まれてきて、1歳2か月までパピーウォーカーさんのお家で育って、訓練所に帰って、すぐに落っこちちゃったの。そして、5か月年下の旦那さまのラピスのお嫁ちゃんになって(お嫁に来たときに名前が変わったの)、
飼い主であるお父ちゃんと
ママとの2人2犬暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。