サプライズ 実家へ

今朝、ママが書類を会社に届けるお仕事があって、すぐに打ち合わせも済むからっていうことで、
わたしも一緒にに同伴したの~。

すぐに済んだから、ママが実家のママに『近くにいるんだけど、ちょっとだけでもラズリに会えないかな?』ってかけてくれたの~。

そしたら、ママ、ちょうどお出かけ前だったんだけど、時間を作ってくれて、1時間ちょっとにお里がえりができたの。

わ~い。

忘れて、写真がないんだけど、実家ってよかったわ~

メロン、トマト、きゅうりをいただいたのよ。
特に、メロンにメロメロ なんて・・
少し、涼しくなった?

実家には、パピーのGちゃんが居座ってたから、ちょっと喝入れといたわ~

実家のママ、時間を作ってくれて、ありがと~
久しぶりに会えて、嬉しかったわ~。

こっちのママにお昼御飯も用意してくれて、感謝よ~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

実家のママ

こんにちは~♪

ラズリ~ちゃん♪実家のママに会えて~良かったでちねぇ。
私は、クリスマス前に会った以来会えてないんでち~。
そろそろnanachaに言って、実家訪問したいでち♪

ラピスくんと同じぐらいのきゅうり~大きくてうらやましいでち。
あんな大きいきゅうり!一人で食べてみたいシルクでちた。
きゃははは~。

No title

シルクちゃんへ

シルクちゃんにも実家があるのね。
うちには、強烈なラピスがいるから、お里帰りもたまにはしたいの~。

シルクちゃん、パパとママを独占できてうらやましいわ~

きゅうり食べてみたんだけど、冬瓜みたいな味だったわ~

わたちもシルクちゃんみたいにいろんなランで思いっきり遊びたいわ~
ランで他のわんこと遊ぼうとすると旦那がいつも邪魔すんの~。

いつか一緒にランで走り回れたらいいわね。

シルクちゃんとnanachaママさんに会いたいわ~v-10
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ラズリ(旧姓:リンジー)

Author:ラズリ(旧姓:リンジー)
イエローラブラドールのラズリ(旧姓リンジー)
2007年4月12日生まれ女の子
盲導犬候補生として生まれてきて、1歳2か月までパピーウォーカーさんのお家で育って、訓練所に帰って、すぐに落っこちちゃったの。そして、5か月年下の旦那さまのラピスのお嫁ちゃんになって(お嫁に来たときに名前が変わったの)、
飼い主であるお父ちゃんと
ママとの2人2犬暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード