スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院へ行く

今度、旅行へ行くのに、1年以内の予防接種をしてないと泊まれないってことで、今月の13日でちょうど切れちゃうから、へ行って注射することになったの。

事前に証明書のコピーを送らないと、お泊まりが駄目って厳しいんだって。でも、そのほうが安心だわ~

へ行くと、いっぱい待ってたわ~

私の大好きなイケメン先生は、退職されてたから、ラピスが大好きな先生に診てもらおうと受付で聞いたら、
けっこう待ちますよ~って言われたみたいなんだけど、ママったら、同じお金を払うんだったら、待ってでも、信頼できる先生がいいわ~ってことで、なんとわたちたち、2時間半も待ったのよ。10時半に着いて、診察が終わったら1時半だったもの。

でも、待ってでもその先生に診てもらってよかったわ~

だって、注射で行ったんだけど、ちゃんとわたちを触ったり、皮膚を見てくれたり、とにかくてきぱき丁寧なのね。
足の裏をちょっと怪我してたのも、ちゃんと見つけてくれたりね。

こうやって待つのも、お勉強なんだって。
ラピスラズリ 015

そしたら、ラブちゃんが来たの。
わぁ~い、ご挨拶
ラピスラズリ 022

でも、ラブちゃんは、すぐに帰っちゃったから、また、待たされて・・・

でも、受付においてあった試供品のおやつを時々、ママが食べさせてくれたの。

まあ、待つのもいいわ~

先生、ありがと~でしゅ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラズリ(旧姓:リンジー)

Author:ラズリ(旧姓:リンジー)
イエローラブラドールのラズリ(旧姓リンジー)
2007年4月12日生まれ女の子
盲導犬候補生として生まれてきて、1歳2か月までパピーウォーカーさんのお家で育って、訓練所に帰って、すぐに落っこちちゃったの。そして、5か月年下の旦那さまのラピスのお嫁ちゃんになって(お嫁に来たときに名前が変わったの)、
飼い主であるお父ちゃんと
ママとの2人2犬暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。