

お誕生日旅行最終日

4時ごろ、わたち気分が悪くなってしまってママを起こしたの
ちょっと吐きたくなって・・・
ペットシーツの上にゲッって・・
シーツってこういう使い方もあるのね

でも、お腹がすいたので御飯を食べさせてもらったの。そしたら、気分は、よくなったのね。
ついでにトイレを済ませてもうひと眠り

明るくなったので目が覚めたわ~

からの眺めはいいわ~

11041419.jpg

今日も

6時になるとママは、大浴場へ
わたちは、おねんね
一番風呂でまたまた貸切だったんだって~

そのあと、マッサージ機と足つぼマッサージ機にのって疲れをとってたんだって~

これって、わたちよりママの旅行だよね。

8時から朝食
わたちは、↓で待ってたわ~
110413237.jpg

110413238.jpg

おいしかったけど、ごはんのおかわりができたらよかった~って言ってたわ~

を、9時半にチェックアウトして
向かった先は、秘密のビーチの入り口

その通り道に面しているオルゴール館へ
ここでお友達へのをゲット
わんこもOKなのね。でも、壊すといけないからお店の前で記念写真
11041422.jpg

秘密のビーチはホテルで詳しく教えてもらったのね。

今度、ラピスを連れて行ってあげるのに下見だって
11041424.jpg

11041426.jpg


やっぱり誰もいないから貸切だったわ~

ちょっとはじけて、その後、お父ちゃんやお友達へのお土産を買いに『おみやげセンター王将』さんへ
ここでいろいろと買ってたわ~
わたちは、お留守番

この後、伊勢のおかげ横丁へ行くのに、来た道を引き返すのは、イヤ!!っていうことで、そのまま突き進んで
伊勢へ
またまた山道をぐるぐると・・・もう山道は嫌だわ~

伊勢に近付くと桜がきれいなのが見えて、途中でその河川敷へ

11041438.jpg

ここでトイレ休憩もすませて、伊勢神宮へ もうすぐまで来てたの。
ママったら自分がどこにいるのか分かってなかったみたいで・・(-_-;)
ちょうど12時ごろ到着で、駐車場がいっぱいだったの。
Uターンして、さきほどの駐車場から歩いていけそうだったから歩くことに
ここって、『五十鈴公園』だったのよ。
歩いて、おはらい横丁を通っておかげ横丁へ
11041447.jpg

ママのお昼ご飯は、伊勢うどん
とってもおいしかったって~
11041450.jpg

11041448.jpg

わたちは、疲れて休んでるの
だって、いいお天気すぎて、暑かったの

豆乳のソフトクリーム、食べてたわ~
ここで豆乳のドーナツをゲットしてたわ~
あっさりしてて、とってもとってもおいしかったって

11041451.jpg

人が多すぎて、とりあえず、晩御飯になりそうなものをゲットして
もう終わり
伊勢神宮のほうに歩いて向かってたら、ママがもう行かないっていいだして車へ戻ることに
わたち、疲れて途中で胃酸があがってまたゲロしちゃったのね。

ハードすぎで・・・

車でゆっくり

せっかくなので、ママが実家のママには、おいしいものをお土産に買って帰りたいって言いだして・・
ちょっと回って買いに行くことへ
あんこたっぷりが好きでない人に、いいみたいってネットで情報ゲットしてたみたい

11041453.jpg

11041456.jpg

ママがお店で食べておいしかったのでゲット
でも、賞味期限が2日しかないのよね~

ママ、
帰りに寄ることにしてくれたみたいなの
わたちへのサプライズだったのね。

バイバスを走って、松坂ICから高速へ
名阪国道を通って途中『伊賀』の道の駅で休憩
ここって前も寄ったことがあってドッグランがあるのね。
ここでわたちのトイレ休憩
11041459.jpg

ママは、前回寄った時に、食べれなかった伊勢茶のソフトクリームを食べてたわ~
11041460.jpg

あとは、ひたすらわたちの実家へ
ちょうどおばあちゃんとお姉ちゃんがいたの~
ちょっとだけご挨拶してバイバイしたの~
実家のママには、会えなかったけど嬉しかったわ~

18時半ごろ到着
なんとラピスのほうが先に帰ってたの
わたち、怒られたりにおわれたり、たいへんだったの。

予定では、ラピスって20時ごろ帰宅だから、実家に寄ってくれたのに・・・
お父ちゃんが家で仕事する日だったのでよかったの。

ほんと疲れたわ~

お父ちゃんへの晩御飯用お土産
11041461.jpg

11041464.jpg

ママ、楽しい&ハードな旅行プレゼントありがと~

今度は、ラピスも一緒にね~

9月のラピスの誕生日旅行もあるのあかしら?
どこへ行く計画なのかしら?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~♪
ラズリ~たん。お誕生日おめでとぉ~♪
4歳の1年も元気いっぱい楽しい事いっぱ~いの
年になりますように!!

お誕生日旅行行ってるのかもなぁ~って
思ってました~。きゃはは。
ラズリちゃん。車酔いしちゃったのですね。
気持ち悪くなっちゃったけど~女子ふたり~
パワースポットに秘密のビ~チ♪おいしいものもたくさん。
楽しい事いっぱいだったんですねぇ~♪

名阪国道!去年のGWの時通りました!
ここ一般道だよね?って・・・。
ぶんぶんびゅんびゅん他の車に追い抜かれて、
これぇ~東京だったら、みんなとっくにつかまってるよね~?って。
なんでここ白バイいないんだろう~。稼げる道路なのにねぇ~
なんて話してました``r(^^;)ポリポリ

No title

nanachaさんへ

長~い旅行日記を最後まで読んでくれてありがと~ございました。
うちってブログの日記で、旦那に報告なんです~。(笑)
人が少ない場所って、気兼ねなく遊べるからいいですね。
ラズリだったので、車の中は、静かだし人の多いおかげ横丁にもデビューできました。

2日目にとまったお宿は、『平日限定お一人様プラン』っていうのがあって、わりとお得でわんことお泊まりできるんですよ~。
nanachaさんもし~たんといかがですか?

名阪国道、車多かったでしょ?
それに高速道路みたくすごい飛ばしてるよね。
私もいっぱい抜かされました。
もっと取り締まりしてくれたら、みんなゆっくり走るのでしょうね。
うちは、ゆっくりだから取り締まってほしいわ~
だって合流のとき怖いもの
途中、道の駅に入ったら、合流するとき、汗たらたらでした。それが嫌でもう名阪国道を一直線に走りましたよ。
また近々、名阪国道を往復しないといけないんですよね~。
プレッシャー


お祝いのコメ、ありがと~でちゅ。 By ラズリ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ラズリ(旧姓:リンジー)

Author:ラズリ(旧姓:リンジー)
イエローラブラドールのラズリ(旧姓リンジー)
2007年4月12日生まれ女の子
盲導犬候補生として生まれてきて、1歳2か月までパピーウォーカーさんのお家で育って、訓練所に帰って、すぐに落っこちちゃったの。そして、5か月年下の旦那さまのラピスのお嫁ちゃんになって(お嫁に来たときに名前が変わったの)、
飼い主であるお父ちゃんと
ママとの2人2犬暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
