

お里帰り

急にみんなでわたちの実家に行くことになったの。

今日は、お父ちゃんの帰り遅いので、お留守番が長くなるのは、ラピスがかわいそうだからって、ラピスも一緒に実家に連れて行ってあげたの

でもね、わたちよりも、とってもずうずうしいの・・・

わたちのぬいぐるみたち、独り占めするし、綿をだして破壊するし・・・
110817012.jpg

110817025.jpg

庭で遊んでるだけでなくって、外に出れないように柵があるんだけど、それも助走もなく、ぴょんと飛び越えて、脱走するし・・・
110817028.jpg
ママのわき腹くらいの高さなのね。

わたちがママ達に甘えようとしたら、先に甘えに行くし・・・

わたち

お昼過ぎにわたちの産みのおかあちゃんが来たのよ~
♪ママ、超久しぶり~
生後52日まで育ててくれた最初のママとパパにも会えたの
110817042.jpg

やっぱり♪ママにご挨拶しようとしたら、先にラピスが行っちゃったの
もう、旦那は、遠慮しなさいよ~って感じ

今日は、実家のパパ以外のみんなにかわいがってもらえて、よかったわ~

おやつも食べて、大満足~

110817055.jpg

ラピスがずっとテンション高くって、わたちが♪ママとゆっくり遊べないだろうからって、ケージに入れられてたわ~ラッキー
110817063.jpg

この間に♪ママにあそんでもらおっと・・

でも、♪ママ、のりがいまいちだったわ~


いっぱい興奮して遊んだから、疲れて最後は、みんなでくつろがせてもらってたのよ。

110817103.jpg

今日は、とっても楽しい一日になったわ~

ママづくしの一日で、ほんと嬉しいわ~

また、お里帰りさせてね。
今度は、旦那のラピスは、抜きでね。

実家のママ、ありがと~でちた。





comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

ラズリーちゃん、ブログでははじめましてv-10
楽しそうな1日やったなv-10
まりおん、りゅうがうらやましがっとるで。
秋になったら、遊んでなv-10
ラピス君にもよろしく。

ごんべいさんへ

わたちのブログも見てくれてありがと~です。v-10

ママがいっぱいでとっても楽しかったわ~

わたちは、軽井沢の夏旅行でめちゃ楽しんでたまりおん姉さんとりゅう兄ちゃんがうらやましいわ~

こちらこそ、遊んでね~。遊べるのを楽しみにしてるわ~

夏キャンプいいなぁ~♪

ラピス君のブログで、キャンプの模様を楽しくじっくり、読ませてもらいました。
川遊びや自由な探検、楽しそうでしたね。
しかも、龍神って涼しいんですね。羨ましい~~

ラズリちゃんは、ママとお出掛けが多くっていいですね。
ラピス君は、羨ましがらないのかな?(笑)

うちの爺犬は、暑さにめっきり弱くって、
今年の夏は、クーラー部屋で、ひたすら寝るの毎日です。
1泊だけ河口湖へ行きましたが、『ハアハア』言いどおしでまいりました。
疲れると後ろ脚にきちゃうんですよ・・・
飼い主共々、若いころが懐かしい~(^_^;)

No title

空母さんへ

空ちゃん、まだまだ上手に泳いでて、すごいです~
黒色だと余計に熱を吸収して、暑いですよね~。
ラズリは、どうもかなづちみたいです。(-_-;)

ラズリのお出かけは、やっぱ楽なのでどうしても増えちゃいます。
ラピスのお出かけ日も作ってあげては、いるのですが・・・なかなか・・・

ラピスとラズリも、ひたすらクーラー部屋で寝まくりです。
食べて→寝る 
特にラズリがおばあちゃんみたいに思えるこの頃です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

空母さんの手作りカートを併用して、無理をされず、いつまでも空ちゃんが元気で歩けますように。 

(わんこが年をとると、散歩させなくなる飼い主が多いと聞いてるので・・・ましてやお出かけは・・・)
空母さんの空ちゃんへの愛、見習いたいと思います。

コメ、ありがとうございました。
ラピスの日記も見て下さって、感謝です。

ちょうど、空母さんのHPで群馬の水上温泉の情報をゲットさせていただいておりました。
行ってみたくなって・・・メモメモ・・

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ラズリ(旧姓:リンジー)

Author:ラズリ(旧姓:リンジー)
イエローラブラドールのラズリ(旧姓リンジー)
2007年4月12日生まれ女の子
盲導犬候補生として生まれてきて、1歳2か月までパピーウォーカーさんのお家で育って、訓練所に帰って、すぐに落っこちちゃったの。そして、5か月年下の旦那さまのラピスのお嫁ちゃんになって(お嫁に来たときに名前が変わったの)、
飼い主であるお父ちゃんと
ママとの2人2犬暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
